スポンサーリンク

【最新情報】ゆきにゃん/動画、年、本名、出身、職業、年収、彼氏などプロフィール,チャンネル紹介!

スポンサーリンク
女性YouTuber
スポンサーリンク

Youtube「ゆきにゃんch」というチャンネルを御存じでしょうか?

ゆきにゃんはTikTokフォロワー29万人(2023年9月現在)の人気者でお父さんと一緒に動画に出ていたり、お父さんにイタズラしたりしていますが、何者なんでしょうか?

気になったのでプロフィールを調べてみました。

あと、撮影者の男性って彼氏さんなのかな?

スポンサーリンク

Youtube「ゆきにゃんch」はどんな動画?

Youtube「ゆきにゃんch」は、ギャルのゆきにゃんが10代女子の匂いを嗅いだり、きわどい質問をしていくという内容です。

かなり過激な動画となっているので視聴するときは、要注意です。

質問に答えている女子は顔出ししている子もいます。

スポンサーリンク

ゆきにゃんのプロフィール

名前:ゆきにゃん

生年月日:1994年9月30日

出身地:愛知県安城市

特技:ダンス、スノボ

ゆきにゃんの詳しいプロフィールですが、まだまだ謎に包まれた部分が多いです。

Twitterなどを見てもご自身の詳しいプロフィールには触れておらず、ヒントもあまりないです。

ただ調べていく中でお兄さんがいらっしゃることがわかりました。

スポンサーリンク

ゆきにゃんの本名

ゆきにゃんのプロフィールを紹介していきます。

ゆきにゃんは、独自ブランドicecreamを設立しており、icecreamオンラインショップのホームページに「事業者、溝口友季子」と記載されていました。

ゆきこ、なので、ゆきにゃんと名乗っているみたいです。

ということで、ゆきにゃんの本名は、溝口友季子です。

スポンサーリンク

ゆきにゃんの年齢

2019年の動画で「25歳」と公表していました。

Twitter情報から、ゆきにゃんの生年月日は、1994年9月30日と判明しました。

ということで、ゆきにゃんの年齢は、2023年9月時点で29歳ですね。

見た目だけで判断すると、20代前半くらいに見えますね。

スポンサーリンク

ゆきにゃんの出身

ゆきにゃんは愛知県安城市出身です。

TikTokで登場するお父さんの車のナンバーは「三河」ですし、ゆきにゃんさんが過去に運営していたブログで愛知県安城市出身であることが書かれています。

安城市出身の有名人ってそれほど聞かないので、もしかしたらゆきにゃんが安城市出身の有名人代表になる日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク

ゆきにゃんの職業(仕事)

ゆきにゃんを知ったのはTikTokなのですが、YouTubeやポコチャなどでも活動されている人気急上昇中の女の子です。

動画配信以外にもゆきにゃん独自のブランドを設立したり、ライブ配信プロダクションILY代表だったり、元渋谷109店長だったりと経歴もすごいです。

さらにすごいのは、TikTokを始めてから1ヶ月半でフォロワー10万人達成、5ヶ月で20万人達成、2022年10月時点でもフォロワーは増え続けていて2023年9月現在29万人と30万人達成もすぐそこまできています。
やはり、109で店長を勤めていたから若者の気持ちを掴む術などを知っているんでしょうね!

YouTubeのフォロワー数はまだまだこれからという感じですが、動画も定期的にあげているので近いうちに爆発的に増えていくことも考えられます。
これからが非常に楽しみです。
ちなみに動画の編集は依頼していて1本1万5千円かかっているそうです。

スポンサーリンク

ゆきにゃんの年収は?

ゆきにゃんは社長ですが年収がどれくらいあるか気になりますよね?

まだできて新しい会社なので、ぶっちゃけゆきにゃんの社長の収入は全く予想ができません。

YouTubeチャンネルの登録者は2万人、TikTokは30万人近いフォロワー数がいるので、ライブ配信をしたり、企業案件などがあればそれなりの収入になるでしょう。

企業案件でフォロワー数が10万人以上のインフルエンサーで3~5円が相場と言われているので、この相場で案件を受けたとすれば、ゆきにゃんは約30万人×4円で120万円の収入がある計算になります。

あくまで予想ですし、会社の社長ということもあるので、企業案件を受けているとは限りませんが、TikTokで収益化を図っているとすればこれくらいの収入になると思います。

スポンサーリンク

ゆきにゃんに彼氏はいるの?

結婚はしていないそうですが、彼氏はいるのでしょうか?

残念ながら情報はありませんでした。

動画を撮影している男性とかなり親しげですが、もしかしてお兄さん?

アディ男チャンネルの人がゆきにゃんのお兄さんなんですが、撮影を手伝ってるのかな?

スポンサーリンク

まとめ

TikTok、YouTubeで人気上昇中のゆきにゃんについて紹介しました。

たった1ヶ月半でフォロワー10万人を達成ってめっちゃくちゃすごいですよね!

まだまだ伸びていきそうな感じがしますし、とても可愛い方なので今後の活躍に期待したいですね!

👇ゆきにゃんのYouTubeチャンネル👇

女性YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTubeおすすめガイド

コメント