スポンサーリンク

【最新情報】かわいい!DJ 월드 SURAの年齢、本名、経歴などのプロフィール、チャンネル紹介!

スポンサーリンク
女性YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク

수라 월드 SURA WORLD-かわいいDJ女子の音楽チャンネル

このチャンネルの「DJスラ(SURA)」ってどんな人?

スポンサーリンク

DJ SURA プロフィール!

芸名:スーラ (수라)

出生名: カン・スーラ (강수라)

生年月日: 1991年9月11日

星座: 乙女座

スポンサーリンク

アジア全域で大人気!!DJ界で話題の女性DJ!

DJ界で話題を呼んでいる人物「DJスラ(SURA)」。

アジアの有名なEDMレーベルである「Leanon EDM」とコラボレーションしてDJデビュー。

韓国だけにとどまらず、アジア全域で人気を集めているDJスラ。

多様なジャンルの音楽を自在に操る実力派。

彼女独自のパフォーマンスは女性DJの歴史を変えたとまで言われています。

アジア各国のクラブから引っ張りだこで、最近は日本のクラブイベントに招待されることも。

六本木、名古屋、京都、札幌と、日本各地のダンスクラブでパフォーマンスを繰り広げ、会場を熱く盛り上げている。

アイドルや女優を思わせるようなキュートな顔立ち、そしてスラリと伸びた長い手足から成る抜群のスタイルも、DJスラの人気です。

実際に、抜群のスタイルを強調した衣装を身に着けたパフォーマンス動画はもちろんのこと、日常の中のちょっとしたプライベート写真までアイドル顔負けの美しさです。

スポンサーリンク

顔もかわいいしスタイルも抜群!

抜群のスタイルのDJスラ。

バストとキュッと引きしまった細いウエストはまさに神!

日常を写したプライベート写真もまた魅力的。

スポンサーリンク

可愛い+ファンサービス+ノリもいい!

彼女の特徴はかわいい+ノリのいい!

他の女性DJも自身の音楽に合わせてリズムに乗ったり、ダンスを見せたりはするが、DJスラのパフォーマンスは他の女性DJとはひと味違う。

音楽を奏でる際の仕草や表情の一つひとつが非常に魅力的で、何気ない動作ですらダンスの振り付けを見ているかのように滑らかだ。

常に会場を盛り上げようとしている。

マイクを握って掛け声を指示することはもちろん、客席に降りてファンと握手を交わすなど、まさに神対応。

そんななかでも「楽曲を生かしたミックスセンスが抜群」。

今や韓国を越えて、アジア中を魅了するDJスラ。

キュートな女性DJの活躍に、これからも期待がいっぱいです。

スポンサーリンク

DJ SURAのかっこよさ、洋楽が楽しめるチャンネル!

2022年6月現在、チャンネル登録者数は15.3万人!

動画再生回数は2000万回越えの大人気チャンネル!

DJ姿がとてもかっこよく、見とれてしまう動画がたくさんあり、いろんな「DJスラ」を見ることができます。

洋楽が好きな方、興味がある方は是非一度は見てほしいチャンネルです。

家事が面倒くさい、もっと時間がほしいと思う方におすすめ家電紹介↓

YouTubeを見る時間を増やす!時短家電!一人暮らしにおすすめ!THANKO サンコー ラクア 工事不要!タンク式食洗機! – YouTubeいつも何見てる? (youtube-guidance.com)

女性YouTuber音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント